So-net無料ブログ作成
検索選択

塩狩峠 1909 [旅・鉄道・飛行機]

1909年(明治42年)2月28日。北海道の塩狩峠で起きた悲劇。。。

ネットのニュースで、何気なくみかけた「塩狩峠から100年」の見出し。

実は、塩狩峠。。。何となく、聞き覚えが有って、「鉄道事故が起きた」

・・・くらいのイメージしか有りませんでした。

ニュース記事を読んで。。。それだけではなかった事が分かりました。


なんと言う悲劇だろう。。。

塩狩峠の悲劇が書籍化されている事を知って、楽天ポイントがちょっと

貯まっていた事もあり、さっそく「楽天ブックス」で注文してみました。

DSC02185.jpg

塩狩峠の悲劇から100年目に当たる、2009年2月28日夜に注文。

3月2日午前中、到着。。。

・・・はやっ! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

もう来たよw 

楽天ブックスさん。初利用でしたが、ステキです♪

DSC02186.jpg

早速読んでみたいと思います♪





塩狩峠 (新潮文庫)

塩狩峠 (新潮文庫)




 ↓ こちらも是非一度読んで頂きたい。。。


中央本線四一九列車

中央本線四一九列車

  • 作者: 斉藤 勉
  • 出版社/メーカー: のんぶる舎
  • 発売日: 1992/08
  • メディア: -



nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 22

しょーちゃん


チ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザーメソ発射しちまった!!(汗)
10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://2kwb-h-.tee.navitime.me/
by しょーちゃん (2010-10-07 12:06) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://ngdnsis.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 11:10) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://is1k678.akb48.per-fume.info/is1k678/
by なめたけ君 (2011-04-16 01:41) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mzjucs7.5.g-weeks.com/mzjucs7/
by タマデカ親父 (2011-05-09 06:39) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://jt062t7.saya.dal-bish.info/jt062t7/
by ちい (2011-05-29 03:04) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://9g0nbdo.sio.faithbook-lite.com/9g0nbdo/
by ベム (2011-06-18 07:34) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://p9uq8v4.japan.fukus.org/p9uq8v4/
by ずんどこ (2011-06-25 04:10) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://3a0elmo.www.mlkl.org/3a0elmo/
by フェイバリィ (2011-07-08 23:26) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://n5fysin.n.3gds.net/n5fysin/
by りつこ (2011-07-15 19:21) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://soh6cyz.love.doll-doll.net/soh6cyz/
by ユウジ (2011-08-06 03:51) 

ボボボーボ


http://ma8hoff.idol.haya.mobi/ma8hoff/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 11:32) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://zmqx8b8.tech.koshien.biz/zmqx8b8/
by やb (2011-08-17 13:00) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://smkz4eq.www.han-koku.com/smkz4eq/
by おっぱお! (2011-08-20 12:35) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://jv58lpn.ato.zetto.org/jv58lpn/
by マッコリ (2011-08-24 03:12) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ghovp5r.oh.2d-wif.com/ghovp5r/
by mnk (2011-09-10 13:55) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://1zsd7as.w.h-anime.me/1zsd7as/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 16:15) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://2stcqwk.au.i5phone.net/2stcqwk/
by 山岡太郎 (2011-09-23 12:03) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://1lalnsg.www.eutous.me/1lalnsg/
by ゆーか (2011-10-01 20:17) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://7s1dxgv.www.eutous.me/7s1dxgv/
by ゆーか (2011-10-01 20:18) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://7ewiugp.o.systemh.me/7ewiugp/
by とっとと (2011-10-08 15:36) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://tda46c5.apple.i4second.com/tda46c5/
by スティーブ (2011-10-15 15:27) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://q18xc1q.n.maumaus.me/q18xc1q/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。