So-net無料ブログ作成

モヤモヤさまぁ~ず2 [テレビ]

 

最近、お気に入りの番組がコレ。関東ローカルでしょうか?

テレビ東京で毎週金曜日の25時・・・と言えばイイのかな。

土曜日の午前1時から放送されています。

何気に、最近のお笑い芸人の中ではさまぁ~ずが一番好きです(^0^)

冬なのにさまぁ~ずライブ

冬なのにさまぁ~ずライブ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2003/04/16
  • メディア: DVD

で、番組ですが「さまぁ~ず」の2人とテレビ東京の「大江アナウンサー」が

新宿」「池袋」「中野」など、微妙にマイナーな街を散策するという

脱力系(?)癒し系(?)でありながら、面白くて人情味溢れるステキな番組です。

 

今年のお正月に特番として放送され、あの時はバカ騒ぎのお笑い番組に

食傷気味だった私を、大いに癒してくれました♪

その番組が深夜のレギュラーとして帰ってきました。

 

いきなりのカムバックだったにも関わらず、テレビ欄の [新]さまぁ~ず 

の表示を見逃さなかった、私もスゴイと自画自賛。

テレビ東京+さまぁ~ず=きっとあの番組!! って私の勘もスゴイと

もう一回、自画自賛www

 

ちなみに、大江アナは、同局の本家街散策バラエティー「アド街」のMCも

されている方だったりします。

http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/ ← 番組サイト

癒されたい方、街の名物オヤジが好きな方には絶対オススメ♪

次回は、6月1日深夜・・・というか2日の午前1時からの放送です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。